トップ手引き私紹介日記帳作品集リンク連絡箱

ライン (4.75KB)

席替え (0.59KB)

ライン (4.75KB)
いつも隣に 君がいた
いつも横で 笑ってくれた
ずっと不変であるかのようで
極当たり前のことのようで
そうじゃなかった

君の席は 僕の隣で
僕の席は 君の隣

近すぎたからこそ 見えなかった
離れて 初めて気づいた
この気持ち

君との距離は広がったけど
気持ちは強まる一方で
毎日 君の背中を眺めていた
時々 君が振り向いて
僕と目が合ったときは
にっこり微笑んでくれたよね

時の流れとともに
季節は移り変わった

君の席は 僕の隣で
僕の席は 君の隣

君に聞こえないように
心の中で呟いた

― おかえり ―

拍手する - 管理人が嬉しく飛び跳ねます (288B) 感想を伝える - 管理人が喜び走り回ります (166B)

ライン (4.75KB)

作品集選択へ戻る

□ 最近の作品集 − 瑞々しく愛は

□ 全作品集 − それでも足跡は残るから

□ 恋愛作品集 − 愛しの人を想って

◆ 詩集 − 魅了された流れ星

◆ 2005年 − あどけない微笑み

◆ 紗 − 囁くことさえ知らずに

◆ 梅 − どうしても文に残したいこと

ライン (4.75KB)

あたまてびきわたしにっきさくひんつながりてがみ

inserted by FC2 system