トップ手引き私紹介日記帳作品集リンク連絡箱

ライン (4.75KB)

雲 (0.32KB)

ライン (4.75KB)
私は 青に漂う 白い生命の塊
私は 淋しがり屋だから 孤独を嫌う
常に友達と行動を共にする
だって 生まれたときから親はいない

私は 宛てもなく流離う 流浪人
私の旅は 決して終りなき旅
でも一人じゃない
強い友達や弱い友達に手を引かれ 旅をするから
時に 友達と別れ
また 出会い
私は ずっと旅をする
言うなれば 友達を作る旅
現在友達募集中

私は 高い所からアナタたちを見守る 暖かな存在
でも 言葉を話せないから
大事なことを目撃しても 教えられない
このやるせない想い どうにかして

私は アナタたちを喜ばせる 道化師

いいえ アナタたちを操る 全ての黒幕
どんな気候も思いのまま
どんな天変地異でも 私たちが必ず関わっている
でもね こんな私たちをアナタたちは 優しい目で見てくれる
だから 本当は 道化師でありたい
今度のクリスマス 楽しみにしていて
必ず 雪を降らせるから

拍手する - 管理人が嬉しく飛び跳ねます (288B) 感想を伝える - 管理人が喜び走り回ります (166B)

ライン (4.75KB)

作品集選択へ戻る

□ 最近の作品集 − 瑞々しく愛は

□ 全作品集 − それでも足跡は残るから

◆ 詩集 − 魅了された流れ星

◆ 2005年 − あどけない微笑み

◆ 華 − 必ず両腕で抱き締めて

◆ 竹 − 腕の中で咲かせて

ライン (4.75KB)

あたまてびきわたしにっきさくひんつながりてがみ

inserted by FC2 system