トップ手引き私紹介日記帳作品集リンク連絡箱

ライン (4.75KB)

運命の花 (0.82KB)

ライン (4.75KB)
君と出逢った日 トキめいた
きっと僕だけ 運命感じてた


君と過ごした日々 思い出し
花見つめて 空に覆われて
あの日 君がなんて言ったか
もう忘れてしまいたい

開き始めた気がした蕾(つぼみ)
きっとキレイな花 咲いたのに
閉じたまま 萎(しお)れてった
一人心に刻んだ いつか咲かせよう


君と笑った日々 懐かしみ
空仰いで 海に抱かれて
運命なんてない そう感じた
もう忘れてしまいたい

蜃気楼と君と幻
きっと全て夢 すぐに目を醒ます
そしたら川に 思い違いの真(まこと)を流そう
一人心で呟いた 叶う日までサヨナラ


君と笑い合える今 入り浸る
海眺めて 愛に包まれて
あの日 君がなんて言ったか
いずれも絶対忘れない

思い出に化けた忘れ物
これが夢ならば 二度と目醒めないで
萎(しお)れた花の蕾(つぼみ) いつしか咲いてた
一人心に囁いた これからだよ


花見つめて 空に覆われて
空仰いで 海に抱かれて
海眺めて 愛に包まれて
愛溢れて あの花に注ぐ

これが運命 じゃなくても
君を愛さずには いられない
零れる愛を あの花に注ごう
いつまでも咲く キレイな花に

零れる愛は あの花に注ごう
いつまでも咲く 二人の花に

拍手する - 管理人が嬉しく飛び跳ねます (288B) 感想を伝える - 管理人が喜び走り回ります (166B)

ライン (4.75KB)

作品集選択へ戻る

□ 最近の作品集 − 瑞々しく愛は

□ 全作品集 − それでも足跡は残るから

□ 恋愛作品集 − 愛しの人を想って

◆ 歌詞集 − 愛の音を奏でたいのに

◆ 2006年 − そっと手をつなごう

◆ 亜 − あなたと愛し合えるなんて

◆ 梅 − どうしても文に残したいこと

ライン (4.75KB)

あたまてびきわたしにっきさくひんつながりてがみ

inserted by FC2 system