トップ手引き私紹介日記帳作品集リンク連絡箱

ライン (4.75KB)

貴女宛ての手紙 (1.2KB)

ライン (4.75KB)
貴女は貴女らしく 愛してくれればいいよ
無理して形にしなくても 大丈夫
ちゃんと届いてるから 僕の胸(ここ)に

僕も僕らしく 愛してくよ
不器用なりに



精一杯 愛そうとする 貴女を見ているだけで
嬉しくて泣きそうになる
貴女の必死さ 痛い程に伝わってる
もう僕の胸(ここ)に 張り裂けそうなくらい届いてる

今日は何も 手につかないよ
貴女もそうだとしたら
お互い 責任は取らせられないね
何とか気持ち 切り替えよう


そっと手を繋ごうとしたら 貴女は繋ぎ返すのかな
次に会ったら試してみよう
大きすぎる幸せ 一人じゃ持てないから
二人で持とう 行き交う人にそっと分け与えながら

逢いたい ってこぼしたら何かが崩れてゆく
大人ぶって 我慢してた何かが
これじゃあ カッコつかないね



貴女は貴女らしく 愛してくれたらいいよ
無理して形にしなくても 大丈夫
ちゃんと届いてるから 僕の胸(ここ)に

ほら 今も届いたよ
貴女が僕のこと 想ったから…

拍手する - 管理人が嬉しく飛び跳ねます (288B) 感想を伝える - 管理人が喜び走り回ります (166B)

ライン (4.75KB)

作品集選択へ戻る

□ 最近の作品集 − 瑞々しく愛は

□ 全作品集 − それでも足跡は残るから

□ 恋愛作品集 − 愛しの人を想って

◆ 歌詞集 − 愛の音を奏でたいのに

◆ 2006年 − そっと手をつなごう

◆ 亜 − あなたと愛し合えるなんて

◆ 梅 − どうしても文に残したいこと

ライン (4.75KB)

あたまてびきわたしにっきさくひんつながりてがみ

inserted by FC2 system