トップ手引き私紹介日記帳作品集リンク連絡箱

ライン (4.75KB)

僕はおちこぼれの魔法使い (1.96KB)

ライン (4.75KB)
僕は おちこぼれの魔法使い
君は僕と違って 優秀な魔法使い

君は色んな魔法を使うね
どれか僕に教えてくれないか



君に手を握られるだけで 悩みも不安も消し飛ぶ
今までがどうかしていたかのように思える

僕もその魔法が欲しいんだ
一体 どこで学べるんだい


君の言葉には 白い可愛い羽根が付いている
僕の胸に確実に届いて 心を揺さぶらせる

僕もその魔法が欲しいんだ
一体 どこで買えるんだい


君から笑顔を貰うと 心からホッとする
居心地が良すぎて 今さえ忘れてしまいそう

僕もその魔法が欲しいんだ
一体 どこで習えるんだい



君の魔法は どれも魅力的
君の魔法は どれも刺激的

僕だって おちこぼれだけど魔法使い
たった一つ 使える魔法がある
それは 君に逢いに行く魔法


君が淋しくなったら 僕を呼んでよ
翼なんかなくたって いつでも飛んで行くから
君に逢いに行くから



君が淋しくなったら 僕を呼んでよ
翼なんかなくたって いつでも飛んで行くから
君に逢いに行くから

いつでも 何処へでも
君に逢いに行くから

拍手する - 管理人が嬉しく飛び跳ねます (288B) 感想を伝える - 管理人が喜び走り回ります (166B)

ライン (4.75KB)

作品集選択へ戻る

□ 最近の作品集 − 瑞々しく愛は

□ 全作品集 − それでも足跡は残るから

□ 恋愛作品集 − 愛しの人を想って

◆ 歌詞集 − 愛の音を奏でたいのに

◆ 2006年 − そっと手をつなごう

◆ 葉 − 裸足の足をぶつけ合いながら

◆ 梅 − どうしても文に残したいこと

ライン (4.75KB)

あたまてびきわたしにっきさくひんつながりてがみ

inserted by FC2 system