トップ手引き私紹介日記帳作品集リンク連絡箱

ライン (4.75KB)

本音 (0.42KB)

ライン (4.75KB)
心配してくれるんだ
なら付き合ってよ
振った張本人のくせに
優しくしないで

第一 あたしのココロは
そんなヤワじゃないの

「一人淋しく泣いたけれど」

一回振られたくらいで
諦めるように見えるんだ
見えるなら
めんたま取り替えてもらいなさい

アンタの目は節穴
完全なる不良品
全くもう嫌になる

「でも好きになったのは私」

何回でも振ってみなさい
アンタが私を振っただけ
私はアンタを好きになるから

いつかがアンタが振り向くらい
良い女になってやるから
アンタの事愛してやるから
覚悟してなさい

「一体いつになるやら」

ココログルシイ
イイタイホンネ

拍手する - 管理人が嬉しく飛び跳ねます (288B) 感想を伝える - 管理人が喜び走り回ります (166B)

ライン (4.75KB)

作品集選択へ戻る

□ 最近の作品集 − 瑞々しく愛は

□ 全作品集 − それでも足跡は残るから

□ 恋愛作品集 − 愛しの人を想って

◆ 詩集 − 魅了された流れ星

◆ 2006年 − そっと手をつなごう

◆ 葉 − 裸足の足をぶつけ合いながら

◆ 梅 − どうしても文に残したいこと

ライン (4.75KB)

あたまてびきわたしにっきさくひんつながりてがみ

inserted by FC2 system