トップ手引き私紹介日記帳作品集リンク連絡箱

ライン (4.75KB)

Smile And Smile (0.94KB)

ライン (4.75KB)
心が食べる 光の粒は
きらきら輝く 君から生まれる
笑顔の瞬間 生命(いのち)の誕生
きらきら輝き 僕へ舞い降りてゆく

どうしようもないくらい
君を 好きなんだって感じる
君の笑顔 それが
僕の 心を育ててく

お互いのすきまを
愛で 埋め尽くそう

笑顔が重なれば
それは 何よりも尊いから


僕が発する 一言々々
きらきら輝く 君の心へ
君が発する 一言々々
僕の身体に すーっと馴染んでゆく

どうしようもないくらい
君を 好きなんだって感じる
君の言葉 それが
僕の 心をつなげてく

お互いのすきまに
思い出 敷き詰めよう

笑顔が重なれば
それは 何よりも尊いから


日頃感じる 君への想い
きらきら輝く この星空へ
たちまち空は 息吹き返し
流れる星が 君の願いを叶える

どうしようもないくらい
君を 好きなんだって感じる
君の願い それが
僕の 願いでもあるから

重なり合う時間
思い出 作り上げよう

笑顔が重なれば
それは 何よりも尊いから


どうしようもないくらい
君を 好きなんだって感じる
君の笑顔 それが
二人の 絆を強くする

お互いのすきまは
少しずつ 埋めてこう

笑顔が重なれば
それは 何よりも尊いから

笑顔が重なれば
それは 何よりも尊いから…

拍手する - 管理人が嬉しく飛び跳ねます (288B) 感想を伝える - 管理人が喜び走り回ります (166B)

ライン (4.75KB)

作品集選択へ戻る

□ 最近の作品集 − 瑞々しく愛は

□ 全作品集 − それでも足跡は残るから

□ 恋愛作品集 − 愛しの人を想って

◆ 歌詞集 − 愛の音を奏でたいのに

◆ 2006年 − そっと手をつなごう

◆ 紗 − 囁くことさえ知らずに

◆ 梅 − どうしても文に残したいこと

ライン (4.75KB)

あたまてびきわたしにっきさくひんつながりてがみ

inserted by FC2 system