トップ手引き私紹介日記帳作品集リンク連絡箱

ライン (4.75KB)

向き合おう (0.84KB)

ライン (4.75KB)
流れゆく今 止めたくて
めまぐるしく変わる世界 逃げ出したくて

時計の針 戻してみたら
君は過去へと舞い戻る

なんて空想 思い浮かべても
歩む時間の流れ 目をそらしても
今は【今】流れていく

めまぐるしい変化 身を投じて
見えぬ知らぬ未来 待ち望むのか

それは違う!
そうじゃない!

自分らしく 振る舞い
その足で歩んでかなきゃ 意味ないよ!

君は開拓者 今と向き合おう
君が望む未来 切り開くために

拍手する - 管理人が嬉しく飛び跳ねます (288B) 感想を伝える - 管理人が喜び走り回ります (166B)

ライン (4.75KB)

作品集選択へ戻る

□ 最近の作品集 − 瑞々しく愛は

□ 全作品集 − それでも足跡は残るから

◆ 詩集 − 魅了された流れ星

◆ 2006年 − そっと手をつなごう

◆ 麻 − まるで独り言のように

◆ 梅 − どうしても文に残したいこと

ライン (4.75KB)

あたまてびきわたしにっきさくひんつながりてがみ

inserted by FC2 system