トップ手引き私紹介日記帳作品集リンク連絡箱

ライン (4.75KB)

絶えず可愛い (1.02KB)

ライン (4.75KB)
私の視線を痛い程に感じても
気にしないで楽しんで下さい
楽しんでるアナタ とても可愛い
うっとり見惚れてしまいます


可愛いって毎日言っても
慣れないで照れて下さい
照れてるアナタ もっと可愛い
無性に抱き締めたくなります


たまには怒ってくれても
構わないので怒って下さい
怒ってるアナタ なお可愛い
…許して下さいごめんなさい


泣きたくなるくらい辛い時
我慢しないで泣いて下さい
泣いてるアナタ やはり可愛い
涙枯れるまで胸をお貸します


寝転がっても構いませんから
好きなだけ寛いで下さい
寛ぐアナタ 勿論可愛い
見ているだけで幸せになれます


どうしようもなく疲れてる時
私を気にせず眠ってください
眠ってるアナタ 凄く可愛い
安らかな寝顔に悪戯したいです


なんだかんだ言いましたが
最終的には笑っていて下さい
笑ってるアナタ 一番可愛い
その笑顔が一番好きです

笑ってるアナタ 世界一可愛い
アナタの笑顔が世界一好きです

とにかくアナタ 絶えず可愛い
絶えずアナタを愛しく想います

拍手する - 管理人が嬉しく飛び跳ねます (288B) 感想を伝える - 管理人が喜び走り回ります (166B)

ライン (4.75KB)

作品集選択へ戻る

□ 最近の作品集 − 瑞々しく愛は

□ 全作品集 − それでも足跡は残るから

□ 恋愛作品集 − 愛しの人を想って

◆ 歌詞集 − 愛の音を奏でたいのに

◆ 2007年 − 今、愛に触れたよ

◆ 多 − 沢山は伝え切れない

◆ 梅 − どうしても文に残したいこと

ライン (4.75KB)

あたまてびきわたしにっきさくひんつながりてがみ

inserted by FC2 system