トップ手引き私紹介日記帳作品集リンク連絡箱

ライン (4.75KB)

ありったけの愛 (1.11KB)

ライン (4.75KB)
君にべた惚れさ
君は別格さ
ありったけの愛を
詰め込んで 君にpresent(贈り物)

逢いに行きたい
愛に生きたい

冬にアイスをかじって
君の事を愛す なんて
冗談は抜き 真剣さ
匂うくらいの台詞も吐ける

嘘でもいいから笑って
じゃなきゃ僕が救われない



君をべた褒めさ
君は特別さ
ありったけの愛で
包み込まれ 君がpresent(ここにいる)

逢いに来て
愛に生きて

分け隔てなく付き合える
そんな関係が理想 なんて
冗談は抜き 真剣さ
香るくらいの台詞も吐ける

嘘でもいいから笑って
じゃなきゃ僕が救われない



君にべた惚れさ
君は別格さ
ありったけの愛を
詰め込んで 君にpresent(贈り物)

逢い足りない
愛足りない

決して満たされない
もっと満たされたい なんて
流石に吐けない 照れるさ
臭うくらいの台詞は駄目

このもどかしさがたまんない
たまには囁いてあげたいのに



君の愛が欲しい
君だからこそ欲しい なんて
流石に吐けない 照れるさ
臭うくらいの台詞は駄目

このもどかしさがたまんない
たまには囁いてあげたいのに

逢いに行く
愛に生きる

ありったけの愛で
包み込まれ 君がpresent(ここにいる)

ありったけの愛を
詰め込んで 君にpresent(贈り物)

さあ、どうぞ開けてごらん。

好きなだけ愛されてごらん。

拍手する - 管理人が嬉しく飛び跳ねます (288B) 感想を伝える - 管理人が喜び走り回ります (166B)

ライン (4.75KB)

作品集選択へ戻る

□ 最近の作品集 − 瑞々しく愛は

□ 全作品集 − それでも足跡は残るから

□ 恋愛作品集 − 愛しの人を想って

◆ 歌詞集 − 愛の音を奏でたいのに

◆ 2007年 − 今、愛に触れたよ

◆ 亜 − あなたと愛し合えるなんて

◆ 梅 − どうしても文に残したいこと

ライン (4.75KB)

あたまてびきわたしにっきさくひんつながりてがみ

inserted by FC2 system