トップ手引き私紹介日記帳作品集リンク連絡箱

ライン (4.75KB)

黒珈琲 (0.72KB)

ライン (4.75KB)
あなたと飲むと 美味しく感じる
苦味も渋味も 幸福味(しあわせ)に変わる
啜りながら浸る 今この時に

sugar 要らない
fresh 要らない

程好い甘さ 黒珈琲



あなたと飲むと 甘く感じる
甘さはあなたが こっそり入れてる
見つめながら啜る この珈琲を

smile 注いで
満たして 溢れて

重なる笑顔 幸せの証し


私を映す黒鏡 心は映さないで
伝えたい言葉 私が伝えるから

たまにはfresh いれてみてよ
かき混ぜたら 私たちみたい

少しずつ 馴染んでゆく
お互いを 尊重し合って
譲り合って 生まれる色

私たち 一体どんな色に…



あなたと過ごすと 瞬きのようで
今日も明日も 大切な思い出に
目の前のあなたを 誰よりも愛してる
そう想いながら啜る この珈琲を

happiness 注いで
満たして 溢れて

重なる手と手 トキメキの種


sugar 要らない
fresh 要らない

程好い甘さ 黒珈琲

二人を映す 黒珈琲

拍手する - 管理人が嬉しく飛び跳ねます (288B) 感想を伝える - 管理人が喜び走り回ります (166B)

ライン (4.75KB)

作品集選択へ戻る

□ 最近の作品集 − 瑞々しく愛は

□ 全作品集 − それでも足跡は残るから

□ 恋愛作品集 − 愛しの人を想って

◆ 歌詞集 − 愛の音を奏でたいのに

◆ 2007年 − 今、愛に触れたよ

◆ 葉 − 裸足の足をぶつけ合いながら

◆ 梅 − どうしても文に残したいこと

ライン (4.75KB)

あたまてびきわたしにっきさくひんつながりてがみ

inserted by FC2 system