トップ手引き私紹介日記帳作品集リンク連絡箱

ライン (4.75KB)

めっちゃ好きやねん。 (1.3KB)

ライン (4.75KB)
ファイトや、ファイトや、ファイトや!
ファイトや、ファイトや、ファイトや!

ファイトや、ファイトや、ファイトや!
ファイトや、ファイトや、ファイトや!



負けたらあかんで、踏ん張りどころや
気抜いとる場合ちゃうで、そんなもんなんか
ちゃうやろ、あんたはもっとできる
あんたの事、誰よりも信じてるで

誰もが楽したいねん
逃げたくなる気持ちはよう分かる
でもな、今がほんま大事なんや
後で苦しいのはあんた自身やで
そんなん嫌やろ、ほな頑張らんかい

ファイトや、ファイトや、ファイトや!
ファイトや、ファイトや、ファイトや!



大した力にはなれへんかもしれへんけどな
あんたの事、誰よりも応援してるで
ちゃんと遠くから見守っとくから、しっかりし
頑張ってるあんた、ほんまかわいいで

いつもあんたは頑張ってるな
そら、よう分かる、力貸したげたい
でもな、こればっかりはどうにもならんねん
周りも皆苦しいとこ、頑張っとるやないか
負けるん嫌やろ、ほな集中せんかい

ファイトや、ファイトや、ファイトや!
ファイトや、ファイトや、ファイトや!



めっちゃ頑張ったらな、好きなようにして構わへん
それに何でも言う事聞いたるわ
愚痴でもわがままでも、好きなだけ聞いたるから
全部勝ってみせんかい
自分で思ってるより、あんたはずっと強いで

頑張った分だけな、抱き締めたるから
ここ乗り越えて、可愛い笑顔もっと見せてや
あんたの笑顔がめっちゃ好きやねん
ほしたら、楽しみにしてるで

ファイトや、ファイトや、ファイトや!
ファイトや、ファイトや、ファイトや!

ファイトや、ファイトや、ファイトや!
ファイトや、ファイトや、ファイトや!

最後に付け足しや
あんたの事、誰よりも愛してるで

拍手する - 管理人が嬉しく飛び跳ねます (288B) 感想を伝える - 管理人が喜び走り回ります (166B)

ライン (4.75KB)

作品集選択へ戻る

□ 最近の作品集 − 瑞々しく愛は

□ 全作品集 − それでも足跡は残るから

□ 恋愛作品集 − 愛しの人を想って

◆ 歌詞集 − 愛の音を奏でたいのに

◆ 2007年 − 今、愛に触れたよ

◆ 麻 − まるで独り言のように

◆ 梅 − どうしても文に残したいこと

ライン (4.75KB)

あたまてびきわたしにっきさくひんつながりてがみ

inserted by FC2 system