トップ手引き私紹介日記帳作品集リンク連絡箱

ライン (4.75KB)

僕のために (0.91KB)

ライン (4.75KB)
いつも以上に前向きな僕
得意のプラス思考 ひたすら磨く
君が滅入っている時だからこそ
前を見て 君を見て

二人一緒に落ち込む時も
大切かもね でも 今はその時じゃない
何もできない 僕だけど
陰からしか支えられないけど

悔しいよ 無力さを痛感
やるせないね 飛んでゆきたい

僕のこの元気 半分あげよう
有り余っているから 問題なし
僕のこの感情 一つあげよう
人より多く持っているから
君のために



『大丈夫』と思い込むことも
大切だけど ときには
『大丈夫じゃない』受け入れて 何も
変わらないでもいい ただ前を向こう

自分の事を嫌うくらいなら
僕を嫌って そう それがいい
僕よりずっと 傍にいるから
どうか愛してあげて 嫌わないで

何ができる その問い掛けが憎い
やりきれない 思いに駆られて

僕のこの元気 全部あげよう
すぐに湧いて来るから 心配なし
僕のこの感情 全て捧げよう
いつもの君に戻って欲しい
僕の願い



僕のこの元気 全部あげよう
すぐに湧いて来るから 心配なし
僕のこの感情 全て捧げよう
いつもの君に戻って欲しい
僕のために

拍手する - 管理人が嬉しく飛び跳ねます (288B) 感想を伝える - 管理人が喜び走り回ります (166B)

ライン (4.75KB)

作品集選択へ戻る

□ 最近の作品集 − 瑞々しく愛は

□ 全作品集 − それでも足跡は残るから

□ 恋愛作品集 − 愛しの人を想って

◆ 歌詞集 − 愛の音を奏でたいのに

◆ 2007年 − 今、愛に触れたよ

◆ 葉 − 裸足の足をぶつけ合いながら

◆ 梅 − どうしても文に残したいこと

ライン (4.75KB)

あたまてびきわたしにっきさくひんつながりてがみ

inserted by FC2 system