トップ手引き私紹介日記帳作品集リンク連絡箱

ライン (4.75KB)

明日のために (1.01KB)

ライン (4.75KB)
今日、空が泣くのは
誰のためだと思う?

―君のため―

落ち込む君をみて
空もまた、落ち込んでるよ



明日、空が笑うのは
誰のためだと思う?

―君のため―

悲しむ君を元気付けるため
力いっぱい励ますんだって



明後日、空が泣くのは
誰のためだと思う?

―誰かのため―

もう君のためじゃない
でも大丈夫だろう?
君は明日、立ち直るのだから

明後日はどこかで苦しむ
誰かのための空になる
空も結構忙しいんだ
理解してやって欲しい



でも、二日間は君のための空

だから今日は
思う存分、泣けばいい

だから今日は
空と共に、泣けばいい

―明日のために―

拍手する - 管理人が嬉しく飛び跳ねます (288B) 感想を伝える - 管理人が喜び走り回ります (166B)

ライン (4.75KB)

作品集選択へ戻る

□ 最近の作品集 − 瑞々しく愛は

□ 全作品集 − それでも足跡は残るから

◆ 詩集 − 魅了された流れ星

◆ 2007年 − 今、愛に触れたよ

◆ 亜 − あなたと愛し合えるなんて

◆ 梅 − どうしても文に残したいこと

ライン (4.75KB)

あたまてびきわたしにっきさくひんつながりてがみ

inserted by FC2 system