トップ手引き私紹介日記帳作品集リンク連絡箱

ライン (4.75KB)

空に恋 (0.63KB)

ライン (4.75KB)
あなたに恋をしました。
叶わないと分かっていたのに、恋をしました。

私を優しく包む、あなたに恋をしました。
包み返してあげられないと分かっていたのに、恋をしました。


私は人です。
あなたは空です。

交わることは、決してありません。
痛い程に、分かっています。
それでも私は、あなたが大好きです。


あなたは私のために、太陽を用意しました。
淋しがり屋な私を、それとなく理解してくれているようです。
見守っていてくれて、ありがとうございます。

あなたは私が見つめると、雲で顔を覆います。
私のことを意識しているようで、何だか嬉しく思います。
その照れる姿も、大変愛おしく感じます。

あなたは時々、涙を流します。
拭ってあげられないのが、残念でなりません。
私は辛さを分かち合いたくて、微笑を投げかけます。
少しは効果があれば、幸いです。

あなたも淋しいのですか。
あなたも切ないのですか。
そんな事を考えると、何だか両思いになれたみたいで照れます。

あなたは立ち直ると、虹を見せてくれます。
あなたの描いた虹が、私は大変好きです。
これからもたまには、見せて下さい。

あなたの事がだんだん分かって来ました。
よくよく考えると、霧の件もあなたらしく思います。
心配しなくても、大丈夫です。
私はあなたしか見ていませんから。

あなたの想い、届いています。
私の想い、届いていますか。


私は人です。
あなたは空です。

結ばれることは、決してありません。
痛い程に、分かっています。
それでも私は、あなたが大好きです。

そう…あなたを愛しています。

拍手する - 管理人が嬉しく飛び跳ねます (288B) 感想を伝える - 管理人が喜び走り回ります (166B)

ライン (4.75KB)

作品集選択へ戻る

□ 最近の作品集 − 瑞々しく愛は

□ 全作品集 − それでも足跡は残るから

□ 恋愛作品集 − 愛しの人を想って

◆ 詩集 − 魅了された流れ星

◆ 2007年 − 今、愛に触れたよ

◆ 紗 − 囁くことさえ知らずに

◆ 梅 − どうしても文に残したいこと

ライン (4.75KB)

あたまてびきわたしにっきさくひんつながりてがみ

inserted by FC2 system