トップ手引き私紹介日記帳作品集リンク連絡箱

ライン (4.75KB)

彩られてゆくよ (1.07KB)

ライン (4.75KB)
美しさを一欠けら 君はくれた
その空いた心の隙間 埋めなよと



  それから僕らは
     手を繋ぎ始めた



僅かに残った心の隙間も
時間と君とが 綺麗に埋めてくれた

その時になって 初めて
僕はこの世界に飛び出した 気がした

そして 世界と君と僕とを
本当の意味で 知れたんだ



いつしか君に返すよ この一欠けら
僕を支えるもの もう沢山あるから



  なくたって構わない
     もう二度と見失わない



今度は僕が君を支えるよ
だから心に隙間が出来たら
気軽に言っておくれ



  君に貰ったもの
     倍にして返すからさ



今更だけど君に感謝するよ ありがとう
僕らを繋ぐもの もう沢山あるね



  僕のいた世界って
     こんなにも美しかった



今更だけど君に伝えたいよ 好きだよ
君にしてあげたい事 到底数え切れない



     さあ

   今日をゆこうか




     うん

   明日をゆこうか





    ふたりで

   生きてゆこうか

拍手する - 管理人が嬉しく飛び跳ねます (288B) 感想を伝える - 管理人が喜び走り回ります (166B)

ライン (4.75KB)

作品集選択へ戻る

□ 最近の作品集 − 瑞々しく愛は

□ 全作品集 − それでも足跡は残るから

□ 恋愛作品集 − 愛しの人を想って

◆ 詩集 − 魅了された流れ星

◆ 2007年 − 今、愛に触れたよ

◆ 亜 − あなたと愛し合えるなんて

◆ 梅 − どうしても文に残したいこと

□ 選集 − 運命の流れ星

ライン (4.75KB)

あたまてびきわたしにっきさくひんつながりてがみ

inserted by FC2 system