トップ手引き私紹介日記帳作品集リンク連絡箱

ライン (4.75KB)

pianoforte (0.7KB)

ライン (4.75KB)
おかえりなさい

何にしますか?
"いつもの曲"ですか?
今日は、何も言わないのですね

"いつもの曲"ではないのでしょう?
あなたの顔を見れば、すぐにわかります

私に隠し事は無用ですよ
何があったかも、言わなくて結構です
それもわかりますから

幾年、あなたと二人で、旋律を奏でて来たと思ってるのですか

今では、あなたとの出会いを思い出すたび、歳月の重みを感じます
あなたも私も、すっかり老いてしまいましたね

あ!今のあなたにぴったりの曲を思い付きました
今日は"あの曲"にしましょう
あなたの大好きな"あの曲"です

思い出しましたか?

確か九歳でしたね
あなたが初めて弾けるようになったのは…
それからしばらく、毎日のように弾いてましたね

そう、"あの曲"です
嫌な事があれば必ず弾いていた、"あの曲"です

さあ、指を置いて下さい

準備はいいですか?
いきますよ。

拍手する - 管理人が嬉しく飛び跳ねます (288B) 感想を伝える - 管理人が喜び走り回ります (166B)

ライン (4.75KB)

作品集選択へ戻る

□ 最近の作品集 − 瑞々しく愛は

□ 全作品集 − それでも足跡は残るから

◆ 詩集 − 魅了された流れ星

◆ 2007年 − 今、愛に触れたよ

◆ 葉 − 裸足の足をぶつけ合いながら

◆ 竹 − 腕の中で咲かせて

ライン (4.75KB)

あたまてびきわたしにっきさくひんつながりてがみ

inserted by FC2 system