トップ手引き私紹介日記帳作品集リンク連絡箱

ライン (4.75KB)

横顔 (0.58KB)

ライン (4.75KB)
今でも時々 思うんです
あなたの横顔見て 思うんです

こんな僕で いいんですか


僕はあなたをずっと好きでした
それは今も変わりません
いえ 今の方がもっと好きです

けれどあなたが僕を好きになる理由
僕には見当もつきません

不意に罪悪感さえ感じます
それと同時に思うのです

どうしたらもっと幸せにしてあげられるんだろう
どうしたらもっと幸せを分かち合えるんだろう

僕は誰よりも幸せです

だから僕は大好きなあなたを
誰よりも幸せにしたいんです

残念ながら僕にはその力がありません

そのために精一杯 努力しますから
そばで そんな僕を見ていて下さい




そんなあなたで いいんです


全部許しているつもりはないんです
でもあなたは何でも許させるくらい
僕の中では非常に大切にしたい存在なんです

けれどあなたが僕を大切にする理由
僕には見当もつきません

あなたが罪悪感を覚える必要
なんて どこにもないんです

どうしたらもっと不安を消してあげられるんだろう
どうしたらもっと穏やかな気持ちにできるんだろう

あなたは誰よりも愛おしいんです

だから僕は愛おしいあなたを
誰よりも安心させてあげたいんです

残念ながら僕にはその力がありません

そのために精一杯 努力しますから
そばで そんな僕を見ていて下さい




どうしたらもっと喜びを与えられるんだろう
どうしたらもっと喜びを分かち合えるんだろう

僕は誰よりも喜んでいます

だから僕は大好きなあなたを
誰よりも喜ばせてあげたいんです

残念ながら僕にはその力がありません

そのために精一杯 努力しますから
そばで そんな僕を見ていて下さい




今でも時々 思うんです
あなたの横顔見て 思うんです

こんな僕で いいんですか


今でも時々 思うんです
あなたの横顔見て 思うんです

そんなあなたが いいんです

拍手する - 管理人が嬉しく飛び跳ねます (288B) 感想を伝える - 管理人が喜び走り回ります (166B)

ライン (4.75KB)

作品集選択へ戻る

□ 最近の作品集 − 瑞々しく愛は

□ 全作品集 − それでも足跡は残るから

□ 恋愛作品集 − 愛しの人を想って

◆ 歌詞集 − 愛の音を奏でたいのに

◆ 2007年 − 今、愛に触れたよ

◆ 夜 − 約束は数え切れない

◆ 梅 − どうしても文に残したいこと

ライン (4.75KB)

あたまてびきわたしにっきさくひんつながりてがみ

inserted by FC2 system