トップ手引き私紹介日記帳作品集リンク連絡箱

ライン (4.75KB)

約束道 (0.72KB)

ライン (4.75KB)
すがり付くように探した
答えが真実であるかどうか
それは誰にも分からない
だから君が一番に思った

そのままを、信じてみて
踏み出して、歩き始めよう



何処かで星が流れている
僕のところからは見えない
それでも毎日祈ってる
君の安全と幸せを

夢見ても、欠かさずに
離れても、呼応しているから



今までに歩いた道のり
これからに比べれば僅か
いつまでも歩き続けたい
心からそう願っているから

見つめよう、二人の明日を
可愛がろう、胸にあるもの、と君とを



始まりは、小暗い闇の中で
必死になって、光を求めて
追い掛けて、掴んだような錯覚
本当の、一瞬は二人で

いつの日にか…



忘れられない物語
誰もが口ずさみ始める歌
ハッピーエンドは要らない
終わりなんて求めていない

離れ離れになる時も
もしかしたらあるのかも
それを乗り越えてゆく度に
絆も想いも更に強まって

たまには、別々の
違う道、歩む、だけど

いつかは、ぶつかって
同じ道、歩む、だから

そんな時は

二人の道、重なる場所
あの交差点で、待ち合わせ

僕らの道、出会う場所
あの交差点で、待ち合わせ

拍手する - 管理人が嬉しく飛び跳ねます (288B) 感想を伝える - 管理人が喜び走り回ります (166B)

ライン (4.75KB)

作品集選択へ戻る

□ 最近の作品集 − 瑞々しく愛は

□ 全作品集 − それでも足跡は残るから

□ 恋愛作品集 − 愛しの人を想って

◆ 歌詞集 − 愛の音を奏でたいのに

◆ 2007年 − 今、愛に触れたよ

◆ 夜 − 約束は数え切れない

◆ 梅 − どうしても文に残したいこと

ライン (4.75KB)

あたまてびきわたしにっきさくひんつながりてがみ

inserted by FC2 system