トップ手引き私紹介日記帳作品集リンク連絡箱

ライン (4.75KB)

何か (0.43KB)

ライン (4.75KB)
この世界に 必ず存在してる
なんて言えない何かを 僕らは守ってる

でも確かに 存在してる
小さな暖炉のようで 生意気な子供のようで

気付いたら胸(ここ)に在った 内から締め付けてた
正確な誕生日(バースデー) なんて分からなくたっていい
こうして今在ること 思うだけで幸せだから

何かは正確に捉えられないけど
失くしたくはない 大切なもの

証明できなくたって 不安になったって
それでいい
だからこそ 何よりも素晴らしい



この世界に 必ず存在してる
なんて言えない何かを 僕らは育ててる

でも確かに 存在してる
安らぎの場所のようで エネルギー源のようで

不確かな存在でも 確かに僕を支えてる
自分でも不思議なくらい 強い何かが胸(ここ)に居る
こいつは君と同じくらい 頼もしい存在

何かは明確に表現できないけど
何ものにも変え難い 貴重なもの

形で表せなくたって 落ち着かなくたって
それでいい
だからこそ 何よりも価値がある



この世界に 必ず存在してる
なんて言えない何かを 僕らは抱き締めてる

でも確かに 存在してる
僕そのもののようで 君そのもののようで

この存在は僕ら以外 到底知り得ないもの
他の奴らには解ってもらえなくたっていい
君が感じてくれれば それだけで満ち足りるから

何かは丁寧に説明できないけど
言葉では言い表せないくらい 大事なもの

"物"じゃないからこそ いつだって感じられる
どこにいたって感じられる こうして感じられる
それでいい
だからこそ 何よりも心強い

そんな何か 胸(ここ)に秘めてる
そんな何か 胸(ここ)を満たしてる



証明できなくたって 不安になったって
形で表せなくたって 落ち着かなくたって
それでいい
だからこそ 何よりも美しい

"物"じゃないからこそ いつだって感じられる
どこにいたって感じられる こうして感じられる
それでいい
だからこそ 何よりも貴い

そんな何か 胸(ここ)に潜んでる
そんな何か 僕を満たしてる

そんな何か 君に伝えたい
そんな何か 無性に伝えたい

…君を…愛してる…。

拍手する - 管理人が嬉しく飛び跳ねます (288B) 感想を伝える - 管理人が喜び走り回ります (166B)

ライン (4.75KB)

作品集選択へ戻る

□ 最近の作品集 − 瑞々しく愛は

□ 全作品集 − それでも足跡は残るから

□ 恋愛作品集 − 愛しの人を想って

◆ 歌詞集 − 愛の音を奏でたいのに

◆ 2007年 − 今、愛に触れたよ

◆ 奈 − 何度でもあなたに恋をする

◆ 梅 − どうしても文に残したいこと

ライン (4.75KB)

あたまてびきわたしにっきさくひんつながりてがみ

inserted by FC2 system