トップ手引き私紹介日記帳作品集リンク連絡箱

ライン (4.75KB)

春 〜さくら〜 (0.75KB)

ライン (4.75KB)
T.

春が来た 涙と微笑 溢れゆく


U.

春一番 私の想い あの人へ


V.

まだ蕾 春の訪れ 忙しなく


W.

照れながら 薄紅色に 染まる君


X.

微笑みに 微風(そよかぜ)交じり 春うらら


Y.

恋に飢え 出会う桜に ヒトメボレ


Z.

恋多き 乙女と桜 春の夢


[.

陽溜まりに 誘われ和む 咲くラララ


\.

晴れ渡る 青空の下 咲き誇る


].

桜色 夢解き放て 一片り


]T.

伝えたい 想いと共に 舞い落ちる


]U.

青空に 淡き憧れ 散りばめて


]V.

夢心地 淡きピンクに 包まれて


]W.

ヒトメボレ 想い染め咲き 誇り散る 


]X.

愛求め 探し彷徨う 花の舞い


]Y.

桜色 舞う花びらと セーターと


]Z.

春の下 縺(もつ)れる二人 緩む笑み


][.

はらはらと 軌跡を残し 思い出に


]\.

麗かに 揺れる葉桜 桃の園 


]].

哂う風 舞い散る涙 滲む道


]]T.

君の為 風にも負けず 耐え忍ぶ


]]U.

花吹雪 必死に主張 僕を見て


]]V.

瞬間を 力の限り 生きる君


]]W.

懐かしい 薄紅色の 恋心


]]X.

淡き雨 染まるは私 貴方色


]]Y.

薄紅に 水が滴り 好い桜?


]]Z.

空が泣く 春は溜め息 嘆く君


]][.

灰色に 散らさないでと 願います


]]\.

雨模様 萎れる桜 散る涙


]]].

桜散り ピンクに染まる 僕の道


]]]T.

幸せを 僕に届けて 去ってゆく


]]]U.

いつまでも 心の中で 散る桜


]]]V.

また来年 僕ら二人の お約束

拍手する - 管理人が嬉しく飛び跳ねます (288B) 感想を伝える - 管理人が喜び走り回ります (166B)

ライン (4.75KB)

作品集選択へ戻る

□ 最近の作品集 − 瑞々しく愛は

□ 全作品集 − それでも足跡は残るから

□ 恋愛作品集 − 愛しの人を想って

◆ 詩集 − 魅了された流れ星

◆ 2007年 − 今、愛に触れたよ

◆ 葉 − 裸足の足をぶつけ合いながら

◆ 竹 − 腕の中で咲かせて

ライン (4.75KB)

あたまてびきわたしにっきさくひんつながりてがみ

inserted by FC2 system