トップ手引き私紹介日記帳作品集リンク連絡箱

ライン (4.75KB)

それから (0.63KB)

ライン (4.75KB)
背中を合わせてるようにして
君と恋をしていたいな

その理由は
自然に凭れかかることのできる
安心感からだったり
ちょっと気恥ずかしい
うぶな思いからだったり
たくさんあったりして

ときおり誰かから
二人は仲がいいね
なんて言われたら
そんなこともないんだよ
と心底笑って言い返せるような
そんな凭れかかり方
であったらなお嬉しい

でもやっぱり背中同士は
少しよそよそしくも感じて
寂しくも思ってしまうから
次第に前へと
あなたへと向き直り
いつでもすぐに
好きなときに
あなたの魂と
その躯とに
とびつけるように
抱きしめられるように

見つめ合って
息苦しくなって
胸痛々しくなって


ねえ それから



ねえ それから

拍手する - 管理人が嬉しく飛び跳ねます (288B) 感想を伝える - 管理人が喜び走り回ります (166B)

ライン (4.75KB)

作品集選択へ戻る

□ 最近の作品集 − 瑞々しく愛は

□ 全作品集 − それでも足跡は残るから

□ 恋愛作品集 − 愛しの人を想って

◆ 詩集 − 魅了された流れ星

◆ 2008年 − 海底のラブソファ

◆ 紗 − 囁くことさえ知らずに

◆ 梅 − どうしても文に残したいこと

□ 選集 − 運命の流れ星

ライン (4.75KB)

あたまてびきわたしにっきさくひんつながりてがみ

inserted by FC2 system