トップ手引き私紹介日記帳作品集リンク連絡箱

ライン (4.75KB)

刻印 (0.5KB)

ライン (4.75KB)
言葉にならない思いを
どうにかして
貴方へと伝えたくて

力の限り強く
でも、意識して弱く
あなたの大きな手を
握り締めるのが大好きです

すると貴方は
抱き込むように強く
でも、意識して優しく
私の可愛げのない手を
握り返してくれます
それも同じくらい好きです

だから何歳になっても
あなたと手を繋ぐことを
私は放棄したくありません

忘れたくありません

失いたくありません

だって今のこの瞬間の
あなたの微笑み方でさえ
私にとってはかけがえのない
思い出の一つとして
刻み込まれてゆくのですから

拍手する - 管理人が嬉しく飛び跳ねます (288B) 感想を伝える - 管理人が喜び走り回ります (166B)

ライン (4.75KB)

作品集選択へ戻る

□ 最近の作品集 − 瑞々しく愛は

□ 全作品集 − それでも足跡は残るから

□ 恋愛作品集 − 愛しの人を想って

◆ 詩集 − 魅了された流れ星

◆ 2008年 − 海底のラブソファ

◆ 華 − 必ず両腕で抱き締めて

◆ 梅 − どうしても文に残したいこと

□ オリジナル詩集 − 酒と満月と女と

ライン (4.75KB)

あたまてびきわたしにっきさくひんつながりてがみ

inserted by FC2 system