トップ手引き私紹介日記帳作品集リンク連絡箱

ライン (4.75KB)

恋愛日記 (0.89KB)

ライン (4.75KB)
秋晴れの銀杏道
陽だまりの上 歩くように
けれど散歩するなら本当は
あたたかな春がいい

隙間風 吹き抜ける
腹立たしくなり 腕組む
紅葉のような微笑みに
射抜かれながら

二人で描いた空は 何色かな
やわい頬 薄紅色も 混ざってると嬉しい
二人で過ごした日々は 胸の中
触れ合い 抱き締めあうとき 膨らんでく



秋風とともに行く
背中を見つめている
見送るときの寂しさ
今すぐにでも 会いたい

真夜中と チョコレート
とっても甘ったるいけれど
あなたには あなたには
遠く及ばない

一人で見上げた夜空 何色かな
幸せ色の紫も 物足りなく思えた
一人で過ごす日々は 愛の中
あなたの確かな温もりに 支えられてる


近くに新しいお店 できたよ
仕事で 褒められたよ
あなたのこと考えてたら
携帯電話
鳴ったよ


二人で描いてく空は 何色かな
同じ空 同じ色とは限らないけれど
二人で重ね合う日は どんな日でも
唯一の日として 残したい
書き留めたい

今日も 明日も

いつかの日でさえも

拍手する - 管理人が嬉しく飛び跳ねます (288B) 感想を伝える - 管理人が喜び走り回ります (166B)

ライン (4.75KB)

作品集選択へ戻る

□ 最近の作品集 − 瑞々しく愛は

□ 全作品集 − それでも足跡は残るから

□ 恋愛作品集 − 愛しの人を想って

◆ 歌詞集 − 愛の音を奏でたいのに

◆ 2008年 − 海底のラブソファ

◆ 裸 − 乱雑な愛でもいいけれど

◆ 梅 − どうしても文に残したいこと

ライン (4.75KB)

あたまてびきわたしにっきさくひんつながりてがみ

inserted by FC2 system