トップ手引き私紹介日記帳作品集リンク連絡箱

ライン (4.75KB)

素敵な恋をしたいなら (1.6KB)

ライン (4.75KB)
恋に恋する事を
私は別に悪いとは思わないわ
けれど
偽りの恋をいくらしたって
少しも強くなんかなれないの
素敵な女性には近づけないの
本物の恋と出逢ったら
イチコロで
誤魔化しなんて
全く効かないんだから
剥がされてしまうんだから
あるいは無意識のうち
自らで曝け出してしまうものなんだから
だから
大切なのは
見つめられる人になること
見つめ合える人になること
恋や あなたや 自分自身と
きちんと向き合える人になること
小さなことにも
胸を張れる人になること
背筋を伸ばせる人になること
大切なものを
大切にできる人になること
もしも
素敵な恋をしたいのなら
それが一番の近道よ
間違いないわ

拍手する - 管理人が嬉しく飛び跳ねます (288B) 感想を伝える - 管理人が喜び走り回ります (166B)

ライン (4.75KB)

作品集選択へ戻る

□ 最近の作品集 − 瑞々しく愛は

□ 全作品集 − それでも足跡は残るから

□ 恋愛作品集 − 愛しの人を想って

◆ 詩集 − 魅了された流れ星

◆ 2008年 − 海底のラブソファ

◆ 紗 − 囁くことさえ知らずに

◆ 梅 − どうしても文に残したいこと

ライン (4.75KB)

あたまてびきわたしにっきさくひんつながりてがみ

inserted by FC2 system