トップ手引き私紹介日記帳作品集リンク連絡箱

ライン (4.75KB)

なみだみち (0.77KB)

ライン (4.75KB)
点々と続いてゆく
一尺ほどの大きさの染みだけをたどる

(踏み外しませんように)

そう願いを込めながら
「けんけん」をする

「ぱ」はない
「ぱ」は出来ない


何故ならば

ひとしずく
ひとしずく

あくまで行儀よく
染みは続いていて
途中で乾き切ることなく
今の私へと
確かに繋がっているから

私も

ひととび
ひととび

気を抜くことなく
真摯に飛び立ち
着地しなければならない
思いに駆られてしまう

そうしてそれは
義務というよりも
もはや願望にほど近く
私が私を見つけるために
きわめて近いように思える


だから

「けんけん」


次も

「けん」


そのまた次も

「けん」


そうやって
私は強くなって来たのだし
これからも
強くなってゆくように思う

拍手する - 管理人が嬉しく飛び跳ねます (288B) 感想を伝える - 管理人が喜び走り回ります (166B)

ライン (4.75KB)

作品集選択へ戻る

□ 最近の作品集 − 瑞々しく愛は

□ 全作品集 − それでも足跡は残るから

◆ 詩集 − 魅了された流れ星

◆ 2008年 − 海底のラブソファ

◆ 奈 − 何度でもあなたに恋をする

◆ 梅 − どうしても文に残したいこと

ライン (4.75KB)

あたまてびきわたしにっきさくひんつながりてがみ

inserted by FC2 system