トップ手引き私紹介日記帳作品集リンク連絡箱

ライン (4.75KB)

いのちのおとはどれですか (1.6KB)

ライン (4.75KB)
いのちのおとはどれですか
お店で買える音ですか

いのいちのおとはどれですか
刻む時計の音ですか

いのちのおとはどれですか
鍵盤にはない音ですか

いのちのおとはどれですか
開く扉の音ですか


いのちのおとはどれですか
朝陽の昇る音ですか

いのちのおとはどれですか
お空の泣き出す音ですか

いのちのおとはどれですか
川の流れる音ですか

いのちのおとはどれですか
お空の泣きやむ音ですか

いのちのおとはどれですか
草葉のそよぐ音ですか

いのちのおとはどれですか
野原に落ちてる音ですか

いのちのおとはどれですか
夕陽の沈む音ですか


いのちのおとはどれですか
鴉の生み出す音ですか

いのちのおとはどれですか
一人ぽっちの音ですか

いのちのおとはどれですか
涙の誘う音ですか

いのちのおとはどれですか
聴こえて来ない音ですか

いのちのおとはどれですか
僕らの忘れた音ですか

いのちのおとはどれですか
僕らの知ってる音ですか

いのちのおとはどれですか
僕らの奏でる音ですか


いのちのおとはどれですか
誰かの微笑む音ですか

いのちのおとはどれですか
手と手の繋ぐ音ですか

いのちのおとはどれですか
胸の高鳴る音ですか

いのちのおとはどれですか
誰かの愛する音ですか


いのちのおとはどれですか
いのちのおとはこれですか


いのちのおとはこれですか
とても綺麗な音ですね

いのちのおとはこれですか
心の安らぐ音ですね

いのちのおとはこれですか
思いの詰まった音ですね

いのちのおとはこれですか
言葉にできない音ですね


いのちのおとはこれですか
世界に一つの音ですね

いのちのおとはこれですか
慈しむべき音ですね

いのちのおとはこれですか
僕らの知ってた音ですね

いのちのおとはこれですか
あなたも知ってる音ですね

拍手する - 管理人が嬉しく飛び跳ねます (288B) 感想を伝える - 管理人が喜び走り回ります (166B)

ライン (4.75KB)

作品集選択へ戻る

□ 最近の作品集 − 瑞々しく愛は

□ 全作品集 − それでも足跡は残るから

◆ 詩集 − 魅了された流れ星

◆ 2008年 − 海底のラブソファ

◆ 亜 − あなたと愛し合えるなんて

◆ 梅 − どうしても文に残したいこと

ライン (4.75KB)

あたまてびきわたしにっきさくひんつながりてがみ

inserted by FC2 system