トップ手引き私紹介日記帳作品集リンク連絡箱

ライン (4.75KB)

せっぷん (0.57KB)

ライン (4.75KB)
せっぷん
ってなんだろう
こうふくなかんじは
せっけん
とどこがちがうんだろう
てっきん
どんなあじがするんだろう
ん
ちょいと
だっせん
だ

せっきん
してからするんだろうな
まちがいない
せってん
ともにているきがするけれど
びみょうにちがうんだろうな
けっこん
とはなかがいいのかな
どうなんだろう
けってん
とはちがいそうだけれど
そういうのをうけいれて
つくられるものなのかもしれないな
わかちあうような
とっぷん
うるおったみずみたいなきもちで
てっぺん
まずはやさしくふれあわせるのかな
うーん
ぼくがおもうには
なんだか、
ずいぶんやらしいな
むずかしいな
いつかわかるようになるのかな

ししゅん
や
せいしゅん
こえたら
いっしゅん
でも
なんぷん
でも
したくなっちゃうものなのかな
いまのぼくには
ちんぷん
かんぷん
だな

こたえをしるのは
あしたかな
あさってかな
しあさってかな

まだかな

まだかな

拍手する - 管理人が嬉しく飛び跳ねます (288B) 感想を伝える - 管理人が喜び走り回ります (166B)

ライン (4.75KB)

作品集選択へ戻る

□ 最近の作品集 − 瑞々しく愛は

□ 全作品集 − それでも足跡は残るから

◆ 詩集 − 魅了された流れ星

◆ 2009年 − 恋猫子猫

◆ 紗 − 囁くことさえ知らずに

◆ 梅 − どうしても文に残したいこと

□ オリジナル詩集 − 巡り会うとき

ライン (4.75KB)

あたまてびきわたしにっきさくひんつながりてがみ

inserted by FC2 system