トップ手引き私紹介日記帳作品集リンク連絡箱

ライン (4.75KB)

メロウ (0.41KB)

ライン (4.75KB)
メロウ

あなたの名前はまろやかに
おうんもりと
独りの淋しい夜でさえ
塗り潰せるのでしょう

ならば
歌を歌いなさい

湿り気のある切ない声で
好きなだけ
歌を歌いなさい



メロウ

まどろんだ響きに
赤子は夢を見ていますよ
母に強く抱かれ
父に恭しく愛され
すくすく育っていくことでしょう
今はきっと
ペガサスと遥かなる闇空を翔る
偉大な夢を見ていますよ

ほら
見てごらんなさい

これが
私たち 大人の失ってしまった
美しみある微笑みです



メロウ

赤子はすくすく育ちました
海は素敵な歌手になりました
風の応援歌が不思議なほど売れました

そうして
たくさんのお金が
荒野に花を咲かせました



メロウ

あなたの愛するすべては
あなたが愛して
はい
終わり
ではないのです

いつか
あなたのもとへ 帰ってくることでしょう

あなたの愛するすべてもまた
いつも
あなたを想っているのですよ



メロウ

あなたは
歌を歌いなさい

これからも
歌を歌いなさい

熟した果実のように甘いあまい声で
好きなだけ
豊かな歌を歌いなさい

拍手する - 管理人が嬉しく飛び跳ねます (288B) 感想を伝える - 管理人が喜び走り回ります (166B)

ライン (4.75KB)

作品集選択へ戻る

□ 最近の作品集 − 瑞々しく愛は

□ 全作品集 − それでも足跡は残るから

□ 恋愛作品集 − 愛しの人を想って

◆ 詩集 − 魅了された流れ星

◆ 2009年 − 恋猫子猫

◆ 麻 − まるで独り言のように

◆ 梅 − どうしても文に残したいこと

ライン (4.75KB)

あたまてびきわたしにっきさくひんつながりてがみ

inserted by FC2 system