トップ手引き私紹介日記帳作品集リンク連絡箱

ライン (4.75KB)

悪戯な瞳 (0.93KB)

ライン (4.75KB)
悪戯な瞳で私のことを映すのは
大罪です
島流しとまではいきませんが
私の胸で息苦しくならなければならないくらいの
大罪です

さしずめ
私には全くと言っていいほど
勝ち目がなく
開始のゴングすら
鳴らないからです

たちまちに私は
悪戯な瞳の中で
ワルツを躍らされるでしょう
嫌ということはありませんよ
無論 嫌だとしても
どっぷり
従事させられるのですが

すなわち 私は
ワルツに磨きをかけなければなりません
それが背負うべき宿命なのです
望むままに

ならば
喜んでお受けしようじゃありませんか

     *

ただ
一つだけ困ることは

悪戯な瞳に映る私は
普段の私よりも何十倍もの魅力があり
蝶のように妖艶に舞い
光輝くように美しく
あまりに立派に存在してしまえる

ということです

拍手する - 管理人が嬉しく飛び跳ねます (288B) 感想を伝える - 管理人が喜び走り回ります (166B)

ライン (4.75KB)

作品集選択へ戻る

□ 最近の作品集 − 瑞々しく愛は

□ 全作品集 − それでも足跡は残るから

□ 恋愛作品集 − 愛しの人を想って

◆ 詩集 − 魅了された流れ星

◆ 2009年 − 恋猫子猫

◆ 亜 − あなたと愛し合えるなんて

◆ 梅 − どうしても文に残したいこと

□ 御負け − 愛恋の夜に、流れ星

ライン (4.75KB)

あたまてびきわたしにっきさくひんつながりてがみ

inserted by FC2 system