トップ手引き私紹介日記帳作品集リンク連絡箱

ライン (4.75KB)

おままごっこ (0.72KB)

ライン (4.75KB)
まま
ってよぶと
なあに
やさしくへんじをするのに
おまま
ってよぶと
ぼくをつよくしかりつける
なんでなの
うやまうおもいこめて
いったのにさ

ぼくはむきになり
おままのくちぐせばかり
いってあそぶ
かけぬける

ぎゅいーん

そしたら
おまま
は、かんかんになり
ぼくのなまえを
どなりつける
まま
は、やさしいけれど
おまま
は、おこってばかりいる
ぼくはすきなのに、な
おまま
のこと

おこるのはよいしげきだけれど
おこりすぎるのは
けんこうにも
はあとにもよくないって
まみやせんせい
いってたな
おまま
ながいきできないんじゃないかな
だいじょうぶかな
ぼくのせいかな
ちょこっとだけ
しんぱいしてるんだ
ぼくって
やさしいな

拍手する - 管理人が嬉しく飛び跳ねます (288B) 感想を伝える - 管理人が喜び走り回ります (166B)

ライン (4.75KB)

作品集選択へ戻る

□ 最近の作品集 − 瑞々しく愛は

□ 全作品集 − それでも足跡は残るから

◆ 詩集 − 魅了された流れ星

◆ 2009年 − 恋猫子猫

◆ 亜 − あなたと愛し合えるなんて

◆ 梅 − どうしても文に残したいこと

□ オリジナル詩集 − 巡り会うとき

ライン (4.75KB)

あたまてびきわたしにっきさくひんつながりてがみ

inserted by FC2 system