トップ手引き私紹介日記帳作品集リンク連絡箱

ライン (4.75KB)

大輪のひまわり (1.13KB)

ライン (4.75KB)
あなたが微笑むとき
あなたの頭上には
見事なひまわりが咲きます
大輪のひまわりです
ひまわりは
あまりに大胆に咲き開くので
見ているだけで
清々しい気持ちになります
ひまわりの花びらは
一枚一枚が魅力的に厚ぼったく
ぽってり膨らんだ指先のようです
あなたを待ち詫びるとき
私が思い浮かべる指先です
指先を思い浮かべると
存分に切なく
気持ちよく澄んだ歌声の震えが
小さな胸へと迫ってきます
少し息苦しくなり
かすかに涙が溜まります
いつかの片想いの香りが
否応なく
鼻先をかすめていくみたいに

哀しいのです

ただ、そのときの
ひまわりの美しさと言ったら
ないのです

拍手する - 管理人が嬉しく飛び跳ねます (288B) 感想を伝える - 管理人が喜び走り回ります (166B)

ライン (4.75KB)

作品集選択へ戻る

□ 最近の作品集 − 瑞々しく愛は

□ 全作品集 − それでも足跡は残るから

□ 恋愛作品集 − 愛しの人を想って

◆ 詩集 − 魅了された流れ星

◆ 2009年 − 恋猫子猫

◆ 多 − 沢山は伝え切れない

◆ 竹 − 腕の中で咲かせて

ライン (4.75KB)

あたまてびきわたしにっきさくひんつながりてがみ

inserted by FC2 system