トップ手引き私紹介日記帳作品集リンク連絡箱

ライン (4.75KB)

願いのうた (0.84KB)

ライン (4.75KB)
さやぐ森のいたみを抱きとめ
私たちは目ざめる
陽光のとどかない場所にも
太陽がのぼることを願い
川へ小さな葉をながす

それは
ゆらゆら
やすらかにたゆたうので
そのうちに
ながれに呑まれて
沈んでしまうかもしれない

それを
かまわないと思う
思えること
ためらわず
思いこめる先にたくしたものの
とてつもなさ

道なき道を進むのに
かならずしも
乗りものが必要になるわけではないから

願いは海に辿りつくと
かすかな声となり
ささやかな星となって
地上へと降りそそぐ

私たちは知らずしらずに
それを浴びている

拍手する - 管理人が嬉しく飛び跳ねます (288B) 感想を伝える - 管理人が喜び走り回ります (166B)

ライン (4.75KB)

作品集選択へ戻る

□ 最近の作品集 − 瑞々しく愛は

□ 全作品集 − それでも足跡は残るから

□ 恋愛作品集 − 愛しの人を想って

◆ 詩集 − 魅了された流れ星

◆ 2009年 − 恋猫子猫

◆ 奈 − 何度でもあなたに恋をする

◆ 竹 − 腕の中で咲かせて

ライン (4.75KB)

あたまてびきわたしにっきさくひんつながりてがみ

inserted by FC2 system