トップ手引き私紹介日記帳作品集リンク連絡箱

ライン (4.75KB)

情けない男からの応援歌 (2.22KB)

ライン (4.75KB)
深い意味なんてなくても
声は出していこうぜ
苦しいなら尚更のこと
声は出していこうぜ

なあ

苦しい分だけ
声を出していこうぜ
周りを勇気付けられるくらいに大きい
声を出していこうぜ

負けた
なんて思ってねえよな
終わり
だなんて感じてねえよな

負けたら
そこで終わりじゃねえんだよ
勝っても
そこで終わりじゃねえのとおんなじさ

勝っても負けても
俺は続いて行くもんだと思ってるぜ

生きる
ってそういうことだよな
信じる
ってそういうもんだよな

死ぬまで俺たちゃあ
夢見ててもいいんじゃねえのか
果てるまで俺たちゃあ
輝いててもいいんじゃねえのか

お星さまにゃあなれねえけどよ

どうしても叶わなきゃあ
俺んとこ来いよ
諦めたくなったら
俺んとこ来いよ
泣きたくなっても
行くところがなけりゃあ
俺んとこ来りゃいいさ

何度だって
背中
押してやるよ

ちからいっぺえ
おめえの背中
押してやるよ

面倒みてやるよ

粉々になった欠片たち
掻き集めて
前よりも何倍もつええ心を
返してやるよ

はじめっからつええ心なんて
誰も持ち合わせちゃ
いねえんだよな

悔しいときゃあは泣きながら叫べよ
疲れたときゃあはいさぎよく寝ろよ
甘えたいときゃあ
心底あめえもん食え
たらふく

おい

個性を羨むんじゃねえぞ
筋を曲げんじゃねえぞ

おめえはおめえでいろよ

俺あそういうやつが
でえ好きなんだ

拍手する - 管理人が嬉しく飛び跳ねます (288B) 感想を伝える - 管理人が喜び走り回ります (166B)

ライン (4.75KB)

作品集選択へ戻る

□ 最近の作品集 − 瑞々しく愛は

□ 全作品集 − それでも足跡は残るから

◆ 詩集 − 魅了された流れ星

◆ 2010年 − 貴方の添い寝待ち好い子

◆ 奈 − 何度でもあなたに恋をする

◆ 梅 − どうしても文に残したいこと

ライン (4.75KB)

あたまてびきわたしにっきさくひんつながりてがみ

inserted by FC2 system