トップ手引き私紹介日記帳作品集リンク連絡箱

ライン (4.75KB)

消えたくないわ (1.32KB)

ライン (4.75KB)
大好きな
お砂糖をひとつまみ
お塩もひとつまみ
両てのひらで大事に大事にしていたのに

どうしたことでしょう
両てのひら 開いてみると
そこには未知の白いさらさら
あたしの知っている
甘いお砂糖も
しょっぱいお塩も
魔法のように見事に消えてしまって
いない いない ばあ

見つからないの
欲張っちゃいけないの
つまりは
そういうことなの
どういうことなの
わからないの

でも
大事にされたいの
大事にされたいの

あたし
まだまだ消えたくないわ

あたし
まだまだ
あたし
まだまだ

あたしでいたいわ

拍手する - 管理人が嬉しく飛び跳ねます (288B) 感想を伝える - 管理人が喜び走り回ります (166B)

ライン (4.75KB)

作品集選択へ戻る

□ 最近の作品集 − 瑞々しく愛は

□ 全作品集 − それでも足跡は残るから

□ 恋愛作品集 − 愛しの人を想って

◆ 詩集 − 魅了された流れ星

◆ 2012年 − 童話的乙女の接吻

◆ 華 − 必ず両腕で抱き締めて

◆ 梅 − どうしても文に残したいこと

ライン (4.75KB)

あたまてびきわたしにっきさくひんつながりてがみ

inserted by FC2 system