トップ手引き私紹介日記帳作品集リンク連絡箱

ライン (4.75KB)

wind (0.57KB)

ライン (4.75KB)
あなたに好きを伝えるとき
決まって私は泣きたくなる
ひとりぽっちみたいに
悲哀の草はらに裸足で立ちすくんで
私という表面を
心ない風がそうっと撫でて
もっと
別のことを表現したいのに
私はその術を持たず
言葉を知らず
誰もいないどこか遠いところで
ただ一人
未熟な私だけが
ぽつん
取り残されたみたいに
気持ちが落ち着かなくなる

それでも
あなたの腕にしばらく包み込まれていると
それらが少しずつ
時間をかけて和らいでいくのがわかる
薄れていくのを感じる

幸せに泣きたくなる

大好きに泣きたくなる

思う存分に泣きたくなる

拍手する - 管理人が嬉しく飛び跳ねます (288B) 感想を伝える - 管理人が喜び走り回ります (166B)

ライン (4.75KB)

作品集選択へ戻る

□ 最近の作品集 − 瑞々しく愛は

□ 全作品集 − それでも足跡は残るから

□ 恋愛作品集 − 愛しの人を想って

◆ 詩集 − 魅了された流れ星

◆ 2014年 − 恋愛科見学

◆ 亜 − あなたと愛し合えるなんて

◆ 梅 − どうしても文に残したいこと

ライン (4.75KB)

あたまてびきわたしにっきさくひんつながりてがみ

inserted by FC2 system