トップ手引き私紹介日記帳作品集リンク連絡箱

ライン (4.75KB)

青い春 (0.75KB)

ライン (4.75KB)
あなたはいつも新緑めいて
艶やかに萌え 爽やかに微笑んだ
ペパーミントのフレーバー
清涼な芳香に魅了された紋白蝶は私
かすかに苦味の残るサイダー
胸腔をいっぱいに満たされたせいで
呼吸することを忘れた
飛び方も忘れた
叶わなくても毎日が幸せだった
痛みがただただ愛おしかった
夢見ていた
炭酸の弾ける歌声を耳にするたびに
無垢だった時代が甦る
恋をすることを怖がってはいけない
傷つくことを恐れてはいけない
頭ではわかっているのに
経験が私の邪魔をする
青い春に戻りたい
あの頃の私
どうかお願いだから
力を貸して
勇気をください

拍手する - 管理人が嬉しく飛び跳ねます (288B) 感想を伝える - 管理人が喜び走り回ります (166B)

ライン (4.75KB)

作品集選択へ戻る

□ 最近の作品集 − 瑞々しく愛は

□ 全作品集 − それでも足跡は残るから

□ 恋愛作品集 − 愛しの人を想って

◆ 詩集 − 魅了された流れ星

◆ 2014年 − 恋愛科見学

◆ 亜 − あなたと愛し合えるなんて

◆ 梅 − どうしても文に残したいこと

ライン (4.75KB)

あたまてびきわたしにっきさくひんつながりてがみ

inserted by FC2 system